過去の試合結果です。

32回埼玉県家庭婦人バスケットボール選手権大会(県民総合体育大会)     

 2009年12月 2日(日) 川口市立芝スポーツセンターにて
VS.大宮オールスターズ 48−20
今年最後の試合、勝ちで締めくくりました。お疲れ様でした。

2009年11月22日(日) 草加記念体育館にて
VS. 川口ABC 40−45  負
第1回八潮市バスケットボール大会

2009年11月8日(日) 八潮南高校にて

VS. SYA GIRL 43−80
VS. 八潮南高校 64−45
1ピリ10分の試合×2、お疲れ様でした。みんなで勝ち取った1勝ですね。
草加クラブ近隣親睦交歓大会                            
2009年9月27日(日) 草加記念体育館にて
VS. 大宮とまと 24−62
VS. 行田ウインク 50−41

お疲れ様でしたー。どうやったらコートで緊張しなくなるのでしょう??

監督の言うことを聞かない部員がこんなにいるとは・・・(苦笑)

 32回埼玉県家庭婦人バスケットボール交歓大会    
2009年7月5日(日) 上尾運動公園体育館にて
VS. 川口ABC 36−38
VS. 上尾オリーブ 37−39

 まともに動けない私を含めて、まさかの6人での2試合でした。

怪我やファールアウトだけは避けなけばっ!というプレッシャーとの闘いでした。。

最後はみんな足がつっているのに交代できない。という状態でしたが楽しかったです(笑) 

越谷FBC招待試合

2009年5月31日(日) 越谷総合体育館にて

VS. 越谷FBC I 34−35
VS. 川口リバウンズ 38−40

 神谷さん、デビュー戦でゴールを決めましたねっ!負けちゃいましたが、楽しく試合が出来ました。個人的には、、、ファールいっぱいしてしまい、ごめんなさいm(_ _)m

  

第4回鴻巣大会
2009年4月12日(日) 鴻巣市立総合体育館にて
VS. クッキー 38−19
VS. HINA   B 39−18

 久しぶりの2勝です!そして、Bコート1位でした!!

1試合目の最後には、けいさんから監督へのキックパスも見られました。笑いの絶えない、楽しい試合でしたね。

優秀選手賞にはみおちゃんが選ばれました!

  第31回埼玉県家庭婦人バスケットボール選手権大会

11月30日(日) 埼玉県立スポーツ研修センター 12月14日(日) 大宮西高校体育館

VS. 草加クラブ 20−53
VS.ディシプ 31−61

 草加クラブ近隣親睦交歓大会9月23日(火) 草加市スポーツ健康都市記念体育館にて

VS. 朝霞パインズ 40−35
VS. 川口ミルキー 31−48
二試合目はなかなか点が入らなかったですね。。

交歓大会  2008年 7月 13日(日) 上尾運動公園体育館にて
VS. アペル 26−71 負け
VS. 大宮オールスターズ 54−32 勝ち
※少人数でよくがんばりましたね。
得点王はまゆみさんでした。

 越谷FBC招待試合 2008年 6月 15日(日) 越谷総合体育館にて

1試合目 VS. 三郷パンサー 38-51
2試合目 VS. 越谷FBC 36-53

※怪我人が多い中、お疲れ様でした。
次の試合は7月。がんばりましょう!

 第3回鴻巣ママさん大会 2008年 4月 6日(日) 行田アリーナにて 

VS.YBC 45−26
VS.鴻巣HINA 22−39

   1試合目は8人、2試合目は6人での戦いでした。
助っ人やすさんがMVPに選ばれ、総合成績は3位でした!! 

全国ママさんバスケットボール交歓大会 2007年 7月28日(土)・29日(日) 千葉県船橋市にて 

VS.M's岡山 35−53
VS.アゲインズ 41−69

   全国の壁は厚かったです。いい勉強になりました。
 

第30回埼玉県家庭婦人バスケットボール交歓大会 2007年 7月 8日(日) 狭山市民総合体育館にて 

VS.上尾オリーブ 38−42
VS.行田ウインク 47−49

残念な2敗です(-_-) 負け試合から多くの事を学んで、次につなげられるといいですね。

 

草加クラブ招待試合 2007年 6月10日(日) 草加市民体育館にて 

VS.川口ミルキー 45−36
VS.サクセス 65−33

              残念な結果に終わってしまいました。監督曰く、”課題が見えただけの試合”でした。
              これからどんな練習になるのでしょうかっ!?
              県の交歓大会に向けて頑張りましょう!

 

越谷FBC招待試合 2007年 5月20日(日) 越谷総合体育館にて 

VS.春日部KMC 52−23
VS.草加クラブ 20−46

   VS.春日部KMC戦は、足も動いていたし、練習した事が出来たので、とても楽しい試合でした。
       VS.草加クラブ戦は、足が止まってしまい、体力や1対1等、これからの課題を再認識できた試合でした。


 
home

 

 

inserted by FC2 system